ガラケーに戻そうかな

いまやほとんどの方がスマホを使っています。
電車の取り分け、少しの暇でもスマホスマホスマホ!といった感じです。
私もスマホ禁断症状ではないかと感じています。なぜなら、電源を切っておいておいても、無意識にスマホを手に取っているからです。

そんな状況なので、ガラケーに戻そうかなと思っていました。過日形で書いたということは、できなかったということです。笑
私の場合はauでガラケーを探しましたが、現在は楽々フォンしか残っていないようです。
私まだまだ24歳なんで楽々フォンはまさか。。。使いたくないです。

携帯の相場が大きくなる一方で、ガラケー相場は小さくなっているので真新しいランクが出ることはほぼないと思います。
他にあったのは、「ガラホ」です。ボルテケアの折り畳みカテゴリー携電話の地点らしいです。ラインも出来るらしいです。
個人的には、ラインは一年中観察されてるみたいでキショイです。だからこそ、ラインができないガラケーが欲しかったのです。プランテルは効果があります

ガラケーに戻そうかな

いまやほとんどの方がスマフォを使っています。
鉄道の取り分け、少しの休暇でもスマホスマホスマホ!といった感じです。
私もスマフォ禁断症状ではないかと感じています。なぜなら、電源を切っておいておいても、無意識にスマフォを手に取っているからです。

そんな状況なので、ガラケーに戻そうかなと思っていました。従前形で書いたということは、できなかったということです。笑
私の場合はauでガラケーを探しましたが、現在は楽々フォンしか残っていないようです。
我々依然として24年代なんで楽々フォンはちょい。。。使いたくないです。

タブレットの市場が大きくなる一方で、ガラケー市場は小さくなっているので目新しいランクが出ることはほぼないと思います。
他にあったのは、「ガラホ」です。ボルテ振る舞いの折り畳みモデル携TELの振る舞いらしいです。ラインも出来るらしいです。
個人的には、ラインは一年中規制されてるみたいで不愉快です。だからこそ、ラインができないガラケーが欲しかったのです。キレイモは四十代でも安心して通えます